すみませんサボってました。

ブログの更新が滞っておりました。店長の伊良波です。

というのも私半ばかりお店から離れ修行をしてまいりましたもので。。。

さてさて今月のスペシャル紹介します。

heeeellllo freak shake freaks!! haha.  Sorry we didint update much lately.

anyway, here is April Special!!!

コットンキャンディとバブルガム!!!

これまたりゅうちぇるペコ色がしておりますねーーー

シェイクはバブルガム味です。懐かしいです。甘いです!!!
それから店長のいたずら。。。

Cotton Candy and Bubble Gum!! 

bright pink cotton candy, and bubble gum flavor shake will throw back to your childhood!!
and one more thing…


休日の暇をもてあましてステッカーまでつくって笑 スターバックスジャパンがユニコーンフラペチーノをつくったので、それのアルコールバージョンを作りました。

店長と仲良くなって、夜飲みに来てくだされば提供可能です。
それではーー今週も頑張りましょう!!!

because Starbucks Japna wont sell Unicorn Frappucchino, so we made this…

look at the logo!! haha.

BUT… this is our bartenders Joke. if you get nice to her, she will make one of these for you. 

only night menu!!
adios!!

コメントを残す

